https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />

実家にて!

2023/10/02  by staff

最近父親も歳をとり家の事があまり出来なくなり
休みの日になると実家に行く機会が増えてきてます。
 
先日も実家に帰り栗山の手入れをしてきました。
 

 

 
少し草が伸びてきてるのを刈ったのですが・・・
 

 

 
写真では、あまり変わらない様に見えますがこの差が栗の収穫には、大事なんです
草に埋もれて収穫が難しくなるからこの時期になるとマメに刈る必要があります。
油断してると鹿がやって来て全部食べられてしまいます。
 
今年は、ご覧の通り
 

 

 

 

 

 

 
食べられずに収穫する事ができ大満足、知人に少しおすそ分け後は、家族みんなで
美味しく頂きました。
今週も帰る事ができれば、収穫出来るのですが時間が取れないので帰れません。
鹿が美味しく平らげにきてると思うと残念・・・・
父親に頼みたいのですが山行って怪我でもされたら困りますしここは我慢します。
誰か時間の有る人がいればどうぞ   収穫していただいてもいいですよ・・・(笑)

カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:


▲ページの先頭へ