https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />

ごーるでんうぃーく

2012/05/12  by staff

ゴールデンウィークが終わりはや一週間。。。

いかがお過ごしですか?!

9日間の大型連休になっていた方もおられるようで、仕事の勘を取り戻すのに

必死になっていたのではないでしょうか??

今年のゴールデンウィーク(以下、GW)は数日間天気も悪かったり、

最終日には過去最大級の竜巻が発生し、被害に遇われた方も大勢いるようで。。。

そんな中、わたくしはバッチリ遊びまくっていましたよ!!!

これはGW前半に行ったトミカ博での写真!!

大阪のATCホールで開催されていたんですね~。

はたらくくるまってテーマでパトカーや救急車、トラックに飛行機などなど。。。

その他にも、古い車やスーパーカーなど、過去に発売されていたトミカがずらっと

並んでいました。

昔持っていたトミカを探したり、憧れのクルマを探してみたり、自分が今乗っている

車をさがしたり。。。

楽しみ方は人それぞれ!!!

ってなわけで、わたくしは憧れのクルマを探すことに。。。

探すこと10分。。。

おっ、見つかったぜぇ~

HUMMER H2!!!!!!

ワイルドだろぉ~

テンション上ってしまい、写真もピンボケ気味ですが。。。

来年のお正月にはまたまたATCホールにて、プラレール博があるそうなので、

行かんと!!

その後、幾多の飲み会→二日酔い→迎え酒の負の連鎖。。。

これではイカンと思い、一日休肝日を設け、おでかけすることに。

GW、Uターンラッシュが始まったやら交通事故のニュースが溢れかえっており、

心が折れそうになりながらも。。。

ドドーーーーーン!!!!!

淡路島まで行ってきましたよ!!

かなりの渋滞に巻き込まれながらやってきました。

『童話の森』や『遺跡の世界』って展示があるのですが、

やはり有名なのが『ミニチュアワールド』でしょ!!

どっかのお城。。。

これは・・・これもどっかのお城っすねW

これは何か分かりますよね?!

そう!!

万里の頂上?!ではなくて、

万里の長城!!!!!

お天気はよかったのですが、かなりの強風。。。

ですが、大人でも楽しめますのでぜひぜひ!!

帰りはもちろん玉葱をお土産に!!!

ってなカンジで、あっと言う間のGWでした。

事故も無く、思い出もたくさん出来たイイGWになりましたとさ。

おしまいおしまい。

カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:


▲ページの先頭へ