https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />

今年最後のレース観戦 スーパー耐久 第7戦 鈴鹿

2022/12/17  by staff

今年もあと2週間ほどになりました。
先日11月27日に鈴鹿サーキットへ今年最後のレース観戦
スーパー耐久を観戦してきました。

暑くもなく寒くもなく11月下旬のレース観戦としては暖かい1日でした。

いつも運動不足の私ですが、観戦の日だけは歩きすぎるほど歩き回ります。
水色のラインがサーキットコースですが、その周りには観戦で歩き回る道がこんなにもあります!
1日で何キロ歩いているのか?
5時間耐久なので速さの違いが大きい混走レースでは、いつも順位が全くわからなくなります。
       
 
 
長い時間の耐久レース あちらこちらと動き回っていると様々なトラブルにも出会います。 
そしてレースも終盤に差し掛かり沈む前の夕日をバックに!
この写真が一番カッコイイ感じ

そして5時間の耐久レースも終わり、今年のレース観戦はすべて終了!!
 
結局順位はよくわかりませんでしたが、運動不足も解消し自分にとってはいいレース観戦でした・・

また来年もレース観戦はしていきたいと思います。
ここ最近は鈴鹿サーキットばかりなので富士スピードウェイを予定しようかな?

カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:


▲ページの先頭へ