https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />

富士山ドライブ

2022/12/10  by staff

 先日、カンボジア実習生二人が富士山が見たいと言うことで、日帰りですが
ドライブに行ってきました。
 

 
車で向かったのですが富士山が見えてくると
 

 

 
みんなのテンションは、上がって二人も大喜び
 


 

 
目的地の一つ富士川パーキングエリアに着き写真撮影
 

 

 
これは、残念ながらパーキングエリアに飾って会った写真
こんな感じで雪が有るのが富士山のイメージ・・・雪がなかったのがちょっと残念です。
 
そのあと、三保の松原に行き
 

 

 

 
海岸から富士山を観光し帰って来ました。天気にも恵まれ最高に気持ちいいドライブでした。
ほんとは、もっと近くに行き五合目まで行ってみたり、樹海など走って見たかったのですが
流石に日帰りでは、・・・
 
帰りには、浜名湖パーキングエリアにより
 

 
綺麗な夕陽を満喫して最高の一日でした。ドライバーさんお疲れ様です。

最初、二人に出会って行きたい所 何処か有りますか?と問いかけたところ
富士山に行きたいですと答えていたのを思い出し ようやく行くことが出来ました。
コロナが蔓延してるさなかの来日で何処にも行けなかった二人ですが一つでも思い出を
手助け出来て良かったです。
 
でも、心配は、無用プライベートで色々な所行ってるみたいですけどね・・・笑

カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:


▲ページの先頭へ