https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />

海鮮日和♪♪

2022/11/22  by staff

お出かけしてる時に海鮮が食べたくなり…磯丸水産へ行ってきました!!

先ずは赤海老の串焼き!!とサザエの殻焼と帆立の殻焼!!

店員さんが並べてくれて、焼き加減なども見に来てくれます!!

突然パカッと帆立が開き(笑)

美味しそうにグツグツと♪♪ここでも店員さんにお任せ!!

待ってる間に海老とアボカドマヨネーズ頼みましたが…写真撮り忘れて夢中で食べました(笑)
続けて…海ブドウサラダ♪♪粒が大きくプチプチ触感がたまりませんでした!!

うなぎも美味でした!!

色々食べてるうちに…焼き上がり…
店員さんが味付けして食べやすいようにしてくれました!!
海老は殻も頭もパリパリいけました♪♪帆立もサザエも最高!!

この梅水晶さっぱりしてて最高でした!!



ポテ壺サラダはポテサラに革命起こしました!!自分で混ぜて食べる!!かなりハマります!!

どれもこれも美味しすぎて♪♪まだまだ食べたいものばかり!!近々また行きたいと思います!!

カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:


▲ページの先頭へ