https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />

会社でバーべQしました

2022/09/20  by staff

まだまだコロナ禍ではありますが、
会社の倉庫で従業員だけでバーべQを楽しみました。
台風が近づいて来ているということで、
お天気が心配でしたが、屋根付き倉庫の奥なので雨でもへっちゃらでした。

この緑のライトの奥です。 

 

 
お肉も柔らかく、ジューシーで美味しかったです。

 
昔はバーベキューといえば、お肉ばっかり食べていましたが、
最近は、やっぱり後半になるとこういうのが↓さっぱりしていて、お酒のあてには最高です!
 

 
 (笑)
 

食材の買い出しから野菜の下ごしらえ等々、準備してくれた方ありがとうございました。
おかげで楽しいひと時でした。

カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:


▲ページの先頭へ