https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />

あっと言う間に2月の建国記念日

2012/02/13  by staff

早いもので、この間正月が来たと思ったら既に40日過ぎてしまった。
今週からは、役所の入札の為の書類の提出どころか、入札も始まった。
なんて、時間の経つのが早く感じる。 入札には事前にいろんな書類を作成したり

(下の写真の認証書) 他も準備 したり、結構大変なのですが、もうそんな時期に来たのかと本当に時間が経つのが早い                       

幼いときは時間がなかなか経たなかったのは、毎日が新しい経験ばかりで新鮮であったから
らしい:(週刊誌の記事にもありました)だんだん経験がいっぱいになって、毎日がいままでの
経験ばかりの出来事だから、時間が経つのが早いらしい………..
それでは、新しい事を見つけでもするかな………..

カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:


▲ページの先頭へ