https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />

紅葉狩り!

2021/12/18  by staff

 寒くなりましたね。先日長岡京市の光明寺へ、紅葉狩りに行ってきました。











行った時期が少し早く紅葉が進んで無かったのが少し残念です
本当はもう少し時間がたってから行けばもっと綺麗な紅葉が見れたのですが・・・
人が多くなり混み会うのが嫌なので早めに行ってきました。
それでも皆さんスマホやカメラ片手に来られてました。


話は変わりますがUSJが鬼滅の刃とコラボしてるの知ってますか?
先日娘が行って来たので少し紹介します。








映画 鬼滅の刃 無限列車編で活躍した煉獄杏寿郎の像や駅









杏寿郎のハンバーグセットやグッズなど色々楽しくさせてくれる所が沢山あるそうですよ!
もちろん 今までの乗り物やアトラクション 新しくオープンしたスーパーマリオ城など
色々ありますし何回行っても楽しませてくれます。
僕もしばらく行ってないので来年は何回か行ってきたいと思います。

カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:


▲ページの先頭へ