https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />

クリスマス

2021/12/16  by staff

あっという間に今年も残りわずかとなりました。
コロナもまだ予断は許さないものの、だいぶ落ち着いてきたので、
今年の年末年始は楽しい予定を考えられる余裕も出てきましたね。

年末年始の前に、もうすぐクリスマス!!!

我が家の三女がサンタさんに頼んだおもちゃは「ぷにるんず」とういたまごっちの進化版のようなおもちゃでした。
これ、定価は6千円程度なのに、なぜかamazonで倍の12,000円になっておりまして。。。
どうやら人気過ぎてメーカーにも在庫が無くなり、ネットでは倍の値段になっているようです。
そして、用意の遅かった私は当然ゲットできず、サンタさんは困っている状態です。笑
サンタが困っている話を聞いていた中学生の次女が、


妹に「ねぇねな、昨日サンタさんに会ってんけどな。ぷにるんずを用意できないかもしれなくて
他のおもちゃでもいいかなぁ?とサンタさん言ってたよ」
と。。
三女:「サンタさんに会った!?え?会えんの?」 

その会話を横で聞いていた私は、おいおい、次女、その話は無理があるだろー!!!
とつっこみたくなりました。
ぷにるんずじゃなくてほかのおもちゃを促して欲しかったのに、サンタさんに会ったはやりすぎやろー!笑

ちなみに、「ぷにるんず」とは、こんなのです。

どこのおもちゃ屋さんでも手に入らないようなので、次の手を考えることにします。


クリスマスパーティのレシピも考えないといけないのだけど、
それは、雑誌に美味しそうなのが載っていたので、これを作りたいと思います。
さて、レシピ通り出来るかしら・・・


出来上がり予定図は、これです。あくまで予定ですが・・・






カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:


▲ページの先頭へ