https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />

巣ごもりを満喫するには

2021/01/30  by staff

巣ごもり生活もストレスが溜まってきましたねー(´;ω;`)ウゥゥ
ディズニードや雪山、カニツアー、友達との飲み会などなど頭の中ではいろいろ妄想はしていますが、
今はじっと我慢して、家での食事を楽しむしかないなと・・・🍖🐷
 

 ↑ 北海道浦河町ふとさと納税の品:毛ガニ
  

↑ 焼肉屋ヒロの肉重おせち   仲良しの友達が持ってきてくれましたー
 

↑ 昨年給付金で購入したホームぺーカリーでお餅を作ってみました。 買ったお餅より歯ごたえがあって好評でしたよ。

  

ここまでは食べてばっかりですが、ほかにはこんな事も・・・


  

↑ 年末の「嵐 ラストコンサート!!!」をオンラインで観戦。  生のライブとはそりゃあ比較にならないけど、自宅で気軽にライブ気分を味わえるのは新鮮でした。次は娘の希望でTWICEのライブを観戦する予定です。3月6日 19時から生配信予定なので申し込みしようと思います。他のアーティストもオンラインライブをやってるみたいなので、また探してみます。

なんでもオンラインで出来る世の中になって便利ですが、やっぱり、直接会って、仲間とワイワイしたいですね🍷

カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:


▲ページの先頭へ