https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />

今年もあと5日!

2020/12/26  by staff

早いもので今年も残りあと5日となりました。
今日から会社の大掃除も少しづつ始まっています。
屋上の床を一人で掃除していると今年はモータースポーツ観戦どころではなかったなぁと思いつつ
黙々と掃除していました。
今年を振り返ってみるとコロナ感染が少し騒がれ始めた頃に大阪オートメッセに行ったこと。
10月にスーパーGT観戦で鈴鹿サーキットに行った程度でした。
来年はコロナ感染が落ち着き安心して移動ができるようになれば、とりあえずこれから行きたいですね。
(先日、コロナ感染が拡大してきたので行くのを中止しましたが・・・)

4月11日までなので早く落ち着いてもらいたいなぁ
来年は今年以上にレース観戦できますように・・・
もうすぐ新しい年がやってきます!

来年も宜しくお願いします

カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:


▲ページの先頭へ