https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />

蛇とさくらんぼ

2020/05/16  by staff

ゴールデンウィークは、結局どこへも行けず、
家でまったりのんびり過ごす他なかったのですが、
そんな中でも、ささやかな楽しみが、ありました。
庭のさくらんぼがちょうど赤く実り、連休中にたっぷり収穫出来たんです。
普段連休は家にあまりいないので、鳥に食べられるか収穫時期を逃してしまうのですが、
今年は赤くなるのを日に日に眺めながら、毎日食べていました。






それはよかったのですが、今年は鳥だけでなく、蛇にも狙われていたのか・・・

さくらんぼの木のすぐ隣の道に、なんと、なが~い、蛇が!!!





まさか、こんなところに、蛇がいるなんて思いもしなかったので、最初は目を疑いました・・・
ビックリです。

後で調べたら、「シマヘビ」だそうで、毒はないようです。

でも、ビックリです。

平坦な日常に、ちょっとビックリなニュースでした。
「ビックリ」連発していますが、本当にそれくらい、ビックリしたんです (笑)

カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:


▲ページの先頭へ