https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />

ゴールデンウイーク・・・!

2020/05/09  by staff

 楽しみにしてたゴールデンウイークも終わりましたね。


残念ながら今年は、緊急事態宣言が出た為 不要不急の外出禁止ということで、


長期休みでしたがフラストレーションが溜まる日々でした。


家の事は、色々やりたい事がったので良かったです。


実家で暮らす両親が、寂しがるため僕一人で里帰りしこちらの家の事も色々してきました。


それでも・・・チョット帰るの悩みましたけどね・・・!


でも不要不急の外出禁止の中ウオーキングがしたくなり近くのダムへ(名前はふせます)






とても気持ち良かったです。








少しストレス解消になりました良かったですよ。


早くコロナが終息し緊急事態宣言が解除になれば紹介したいと思います。


もう少し我慢すれば、解禁になると信じてます。皆さん頑張りましょう。

カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:


▲ページの先頭へ