https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />

新しいお友達!

2019/09/07  by staff

 こんにちは! 今日は、家の仲間たちを紹介します。


実は、猫を3匹飼ってます。最初に紹介するのは、8才の牡猫チャンミン君 





可愛らしい愛嬌のある顔してるでしょ チョットぐうたらですけどね・・・そして手前に、居るのが


3才の牝猫 モモちゃん







やんちゃな べっぴんさんです。  可愛いですよ一番僕になついてくれてるのが彼女です。


そして最近我が家に、やってきたのが 3ヶ月の牡猫・・・コテンちゃん







実は彼、雨の日我が家の軒下で泣いていたのを保護しました。



病院に、連れていき診察してもらい家で飼う事にしました。チョット臆病な男の子で



まだまだ弱々しい所がありますがどんな大人に成るのか楽しみです。


家は3匹も飼うとボロボロですけどね・・・笑


また、機会あれば報告します。それではまた

カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:


▲ページの先頭へ