https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />

残暑 

2019/08/24  by staff

毎年、この時期に前の商売の組合の総会が開催されます。
 
総会の後は、お食事を頂きます。
 
毎年、色んなお店で色んなお料理を頂けるので、楽しみにしています。
 
今年は、鱧のフルコース料理を頂きました。
 

 
先付の烏賊に始まり、                鱧の落としを梅肉で頂きます。
 

 
続いて、鱧の蒲焼、                 鱧の天ぷら 
  

 
生の鱧はお鍋でしゃぶしゃぶで頂きます。       鱧の押し寿司も頂きました。
 
美味しいお料理にお酒もかなりすすみました。特別にわがまま言って、お鍋で鱧雑炊まで作っていただきいました。
 
脂ののった鱧を堪能して、夏の終わりを少し感じました。 

カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:


▲ページの先頭へ