https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />

お盆・・・!

2019/08/17  by staff

 

 

京都の宇治田原にある正寿院は最近では非常に人気があります。。。

 

 

様々な有名人が訪れたりテレビでもよく特集されてます。。。

 

 

 

 

この猪目窓はカップル達に人気がありハート形は宇治田原の地形に似てると住職サンが言われてました。。。

 

 

 

 

 

天井には有名画家の方々などの花々や風景が描かれてます。。。

 

 

夏期間には風鈴祭り・先日は年一回のろうそく祭りが開催され法要に参加しました。。。

 

 

 

 

昔からのご縁で正寿院の住職サン・副住職サンには父の時もお世話になりこのお盆にも自宅に来て頂きました。。。

 

 

毎回いろいろなお話も気さくにされ先日はAKBの方が来られたとか正寿院の由来とか・・・

 

 

非常にいい住職サンで多忙な中毎回お世話になり非常に魅力的なところなのでぜひ機会があれば寄ってみてはいかがでしょか。。。

 

 

カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:


▲ページの先頭へ