https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />

エギング釣行!

2011/10/03  by staff




週末に上瀬漁港にて今シーズン初エギングに行ってきました。

風が時折強く、少し濁りのある状況でしたがエギング初挑戦の二人も日の出と共に気合でシャクリ開始。。。

開始早々K岡氏の竿に強烈なシナリがっ・・・!

早速アオリが乗ったと思ったらナント・・・アコウがエギに喰らいついてました∑ヾ( ̄0 ̄; )ノビックリ!

朝方はT橋氏の竿にアタリが多く立て続け5杯のアオリをゲット!



T子氏とK玉氏はエギング初挑戦という事でPEラインに苦戦しながらも頑張ってました。

T子氏は途中投げ釣りやサビキ釣りなど様々な釣り方でウマズラ・チャリコ・イワシ・ベラなどを釣ってました。(笑)



一方、K岡氏はエギング一本でポイントを探りながら2杯のアオリをゲット!

全体的に釣果は不調気味でアオリのサイズも手のひら程度。
2011アオリシーズン今後に期待しましょう!


上瀬漁港リンク

カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:


▲ページの先頭へ