https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />

台風15号接近!!!!

2011/09/21  by staff

今、日本が大変なことになっております。

3月の大震災もさることながら、大型の台風が2つも日本を

縦断していきそうです。

同じ近畿地方では、和歌山や奈良で大規模な土砂ダムができ、

いつ決壊してもおかしくない状況に。。。

今北の近くの桂川でも濁流がながれていました。

桂川が決壊することはないと思いますが、最悪の事態を想定して

おかなければ、迅速な対応ができないですから。。。

昼からは晴れ間ものぞき、天気は落ち着いていきましたが、

これから、中部地方や関東、東北と縦断していくかもしれないそうなので、

まだまだ油断ができない!!

ゲリラ豪雨や猛暑、地震に台風と異常気象が続いていて、改めて、自然の驚異を

思い知りました。

備えあれば憂いなし!!

皆様も、非常食や懐中電灯など準備して、万が一に備えてください。

カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:


▲ページの先頭へ