https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />

丹波の黒枝豆が解禁になりました

2018/10/06  by staff

丹波篠山の黒枝豆が10月5日金曜日に販売解禁になりました!!

私は毎年この枝豆を買いに丹波方面まで出かけていくほど、黒枝豆のファンです。

味ももちろん美味しいのですが、この時期の3週間ほどしが味わえないというのも、購買力を駆り立てているのでしょうね。

茹でている最中から香ばしい香りがたち、めちゃくちゃ美味しい黒枝豆。

 

今週末はまた台風の影響が心配されますが、体育の日(祝日)には台風一過が去った後の秋晴れになることを期待して、

黒枝豆をどっさり買いにドライブして来ようと思います。

 

カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:


▲ページの先頭へ