https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />

幻のラーメン!

2018/09/29  by staff

祇園に本店があり平日の22時から24時の2時間しか営業しないラーメン屋さんが、

壬生に支店をオープンされたと聞いて食べに伺いました。

 

 

 

路地裏にあって一見、ラーメン屋さんには見えません。

この店は、お昼の11時半から13時半の2時間の営業です。

カウンター7席だけのなので、無理だろうと思ってましたが

たまたま1席だけ空いていてラッキーしました。

 

 

 

ラーメンのお味は、鶏ガラベースの醤油のスープに背脂たっぷりなのに、

見た目に反して、すごくあっさりしていてむちゃくちゃ美味しかったです。

なんといっても、スープが食べ始めから終わりまで丁度いい熱さだった事には

一番驚きました。お店の名前を載せときますので皆さんも一度食べに行って下さい。

 

 

カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:


▲ページの先頭へ