https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />

猛暑ですね!

2018/08/02  by staff

熱いですね。海・プール・川 行きたいですね

 

なかなか時間がなく僕は、行けてません皆さんどうですか?

 

盆休みでも時間をつくって泳ぎに行きたいです。

 

話は、変わりますが・・・

 

夏といえば、高校野球ですね今年は、100回記念大会と言う事で56校出場します。

 

大阪府や神奈川県など(何県かあり)・・・高校が多い県は、2校出場しますから。

 

盛り上がると思います、もしかしたら同じ県で決勝を争うことも・・・有るも?

 

みなさんは、何処を応援しますか?僕は、やはり地元

 

 

龍谷大平安高校 応援したいですね、あと1勝で甲子園通算100勝がんばってもらいたいです。

 

 

強い大阪桐蔭と決勝で戦って優勝なんかしたらいいですね。応援してます。

 

熱い甲子園楽しみにしてます。

 

 

カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:


▲ページの先頭へ