https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />

最後の鈴鹿1000Km耐久

2017/10/06  by staff

秋になりましたが少し前にスーパーGT鈴鹿1000Km耐久を観戦してきました。

今年で最後となる鈴鹿1000Kmだからなのか観戦客はいつもより多く感じました。

グランプリスクエアでは懐かしい昔の鈴鹿1000Kmを戦ったマシンが展示されていました。

DSC_0531 DSC_0530

DSC_0523 DSC_0528

DSC_0524 DSC_0527

鈴鹿1000Km耐久は今回で12回目?の観戦となり、展示車両を見ているとかなり懐かしいものを感じました。

そしてレースが始まり今年は色々なところをウロウロ観戦することにし、かなり歩きました

(今年はそんなに暑くなく体も厳しくなかったです)

DSC_0512 DSC_0505

DSC_0514

今年はほとんどヘアピンコーナーと130Rで観戦していました。

いつもの通りですが、スタートしたら何が1位なのかグランドスタンドから離れるとわかりません。

そして日が暮れ始めレースが終わりました。

DSC_0541 DSC_0537

DSC_0520

レースが終わり花火が上り、ついに鈴鹿1000Km耐久が終わってしまいました。

来年は10時間耐久レースとなりますが、鈴鹿1000Km耐久は復活して欲しいですね

歴史あるレースなので・・・

DSC_0533

 

 

カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:


▲ページの先頭へ