https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />

盆休み

2017/08/19  by staff

長かったような短かったような盆休みが終わってしまいました

休み前は色々計画が頭の中にあったのですが

休み中はほとんど家の中で過ごす連休となっていました

外出したのは北陸方面まで軽くドライブしたのと兵庫県の川西まで味噌ラーメンを息子と食べに行ったぐらいです

川西にある味噌ラーメンのお店は昨年、知人から教えてもらい以降、半年に一度訪れていますMISO1  MISO2

いつもの味噌ポタージュスープが太い麺にしっかり絡んだ濃厚とろり味噌ラーメンを私は注文

MISO3

息子はいつもと違う 味噌ポタージュスープに海老オイルがかけてある海老味噌ラーメンを注文

MISO4

すりごまを上からまぶし自分と息子の注文したラーメンを食べ比べてみると海老味噌ラーメンのほうが

かなり美味いと思ったので次回はこれを注文しよう!

ラーメンを食べ終わり京都に戻ろうと店を出たら、かなり近い上空を飛行機が飛んでいました。

PLA

(ラーメンとは関係ありませんが・・・大阪空港が近いということで・・・)

連休の最後は五山送り火を洛南のイオン屋上から観ていました。

dai  DAI2

来年の盆休みはしっかりと計画!もっと充実した連休を楽しもうと思います。

 

 

 

カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:


▲ページの先頭へ