https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />

長距離・・・

2017/08/26  by staff

今年の盆休みは車で福岡に行ってきました。

軽自動車の旅は 結構しんどかったです(笑)

 

夜に京都を出て渋滞無く朝に着きました。

疲れもあり昼間から やっちゃいました・・・

大好きなビールを・・・(笑)

 

image1 image2

 

地鶏の炭火焼と もつ鍋をいただきました。

夕方からは 有名な屋台へ・・・

ネットでは「ぼったくられる」って書いてたので 恐る恐る行きましたら・・・

 

全く大丈夫でした(笑)

金額は きちんと表示してますし観光客も多いし 安心して

またまた ビールとラーメンをいただきました。

 

4 5

 

食べ過ぎたところで 福岡タワーに行ってみました。

実は 私 高所恐怖症なんですが 酔った勢いでエレベーターに乗っちゃった。

 

6  7

 

夜景は とても綺麗でしだが・・・

やっぱり 気分が優れなくなり すぐに下りました(涙)

 

次の日は 山口県の唐戸市場に行きました。

 

11

 

色々な店があり 店には にぎり寿司やフライ物が盛り沢山!

 

8

 

好きな物をパックに入れて 立ち食い(笑)

外は すぐ海なので ベンチに座りゆっくりしながら食べました。

 

9 10

 

お刺身の好きな方には是非 行って頂きたい!と思いますが

京都からは ちょっと遠いですわ・・・

 

でも また行ってみたいと思うSTAFF Y・Kでした。

 

 

 

 

 

カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:


▲ページの先頭へ