https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />

ギネス世界記録

2016/10/01  by staff

先週の日曜日、西京区が40周年を迎えその一環としてギネス世界記録に挑戦して来ました

 

img_2891

 

挑戦ないようは「参加者全員で一斉に手首を握り、60秒以上手首をつないだまま動かない取り組みの

 

参加人数を争うチャレンジ」でした。

 

_92519992 _9251994

 

たくさんの方が参加して行われました。今までの記録は今年の3月に福岡県嘉麻市が達成した

 

2111人でしたがそれを大幅に更新する4052人でギネス世界記録を達成しました。

 

img_3281

 

簡単そうに思えますが、当日は気温も高くお年寄りの方にはかなりきつかったんじゃないかな

 

と思います。 でもギネス世界記録を達成したと言う事でみなさん喜んでらっしゃいました。

 

また、チャレンジできるものが有れば挑戦したいです。

 

 

 

 

カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:


▲ページの先頭へ