https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />

お盆の仕事

2016/09/25  by staff

先月のお盆の話になるのですが、京都へ観光に来られ車両が不具合を起こし

車両を香川県の丸亀市まで搬送するお仕事がありました。

1474767758896

京都から約270Km 時間にして約4時間の長い搬送、この距離は今まで何度も搬送をしたことのある自分にはかなり長い搬送でした、とは言うものの少しドライブ気分もあり到着したら美味い讃岐うどんでも喰って帰ろうかなと軽く思っていました・・・

名神高速から山陽道、瀬戸大橋のルートで搬送したのですが出発が京都14時30分出発!

途中、山陽道の赤穂でゲリラ豪雨!ノロノロ運転・・

と瀬戸大橋に到着したのは18時30分でした・・

1474767773867

お客さまのところに無事、お車をお届けしたのは19時30分でした。

周辺は美味しそうな讃岐うどんのお店が沢山あり中には凄い行列のお店もある。

しかしトラックだったので車が停められない・・・・・!

本場の讃岐うどんは諦めました。。

あまりにもお腹がすいたので瀬戸大橋の中間ぐらいにあるパーキングエリアで普通に京都でも食することの出来るような讃岐うどんを食べました。

1474767790502

うどんを食べて休憩していると下から見る瀬戸大橋の夜景を眺め

1474767811876

再出発!

帰りは順調に帰れてたのですが、やはり宝塚トンネルで渋滞!(夜中なのに・・・)

1474767824144

会社に戻ったのは日付が変わって夜中の2時でした・・

お盆は近くでも渋滞で時間の予測は難しいですね

カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:


▲ページの先頭へ