https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />

今年のプロ野球

2015/06/20  by staff

早くも交流戦が終わり前半戦も残すところ20試合ほどになりました。

7月17、18日に行われるオールスター戦を過ぎると後半戦に入り
順位が気になり、各チームやファンは優勝やAクラス入りに向け必死になります。

9月ごろには、いつもなら順位が決まりかけるのですが
今年のセ・リーグは混戦で1位から6位が3.5ゲームで争うという
ファンからすると、とても楽しませてくれるシーズンになっています。

一方パ・リーグは、、、

  

ソフトバンクと日本ハムが一歩リードし西武ライオンズがおいかけるという
展開になっていて、こちらもファンを楽しませてくれています。

ここで少し今年の前半戦を振り返ると、、、
圧倒的なパ・リーグの強さが目立ち、ジャイアンツファンの僕は脱帽しました。
南東、交流戦の1位から5位をパ・リーグが占めるという強さ!!


 
 
 
 

今年の交流戦はセ・リーグの弱さが目に付いたかと思います。
来年は、セ・リーグの奮起に期待したいです。
秋には日本シリーズが待っています。
今年こそ、我がジャイアンツが日本一になることを期待して
秋を楽しみに待ちたいと思います。


カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:


▲ページの先頭へ