https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />

最近、思わず出てしまうフレーズ!?

2015/02/13  by staff

京都マラソンを2日後に控えた金曜日…京都は雪混じりの激寒です。

こういう日はコタツに入って熱燗で一杯やりながらTVでも観てくつろぐのが一番ですね!?

そう言えば最近TVから妙なフレーズが聞こえてきて頭から離れないんです!
『ラッスンゴーレライ』という意味不明のコトバ(笑)
全く意味が解らないがナゼか気になるフレーズ。

彼等が今人気沸騰『8.6秒バズーカ』というお笑いコンビ、動画再生回数もスゴイらしい。


それともう一つ気になるフレーズが…『あったかいんだからぁ~』という唄!
歌っているのは『クマムシ』というお笑いコンビ。

こちらも動画再生回数がハンパ無い!おまけにCDデビューまでやってのけたとのコトでビックリ!!

見た目からは想像出来なかったんですがなかなかイイんです!この曲!

一度聞いたら耳に纏わりつく感じです。
しかしチョット早めにブレークしたから『流行語大賞』にノミネートは難しいかも(笑)


とはいってもこの2組のコンビで何十億のお金を動かすのか興味津々!
この2組が所属しているプロダクションの社長になれたらイイのになぁ…
なんて思ってしまいます。(笑)

まだこの二組を知らない人は早く出会って欲しいものです。
きっと無意識に口ずさんでしまいますよ!



最後に京都マラソン当日は生憎『休日出勤』です。
当社の社員も参加するので沿道で応援したかったのに残念!


STAFF M

カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:


▲ページの先頭へ