https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />

ニスモフェスティバル2014に行ってきました! ②

2015/02/06  by staff

今回は前回のニスモフェスティバルの続きです。
前回も少し懐かしいマシンを紹介してきましたが、今回はさらに懐かしいマシンを・・・

ピット裏では懐かしいTSサニーがウォーミングアップしていました。

結構、いい音を奏でていました。

レースには出場することの無かった ケンメリGT-R (はじめて見ました)
このあたりの車両は僕より一回り年上の方はよくご存知かな?


このあたりは僕らの時代!初めて鈴鹿でこのGT-Rを観た時は強烈なインパクトがありました!20年以上経った今でも古さを感じず、かっこ良さを感じます。


このあたりはそんなに古さを感じませんね!
と、いろいろマシンを見物し富士のガレージ渋滞を避けるため14時に切り上げ帰路につきました。(もう少し居たかったのですが、最後まで居たら京都に着くのは何時やら?)
そして帰りの新東名高速のサービスエリアで何気に景色がきれいと思い1枚!(どこのサービスエリアやったっけな??・・?)

京都からでは遠い富士スピードウェイのニスモフェスティバルでしたが良い1日でした!

カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:


▲ページの先頭へ