https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />

ニスモフェスティバル2014行ってきました! ①

2014/12/20  by staff

今年はニスモフェスティバルへ行けました!(以前のブログでは無理なくと書いていましたがとんぼ返りの富士往復はやはり無理があります。)
京都を夜中の12時に出発し富士到着は4時半と新東名高速のおかげですかね?早く到着しました。
到着すると入場ゲートはすでに渋滞!やはり日産の車両が多い!
夜が明けて明るくなり、いつも気になる富士スピードウェイの天気は?(いつも雨ですからね~・・・)

箱根方面は晴れてる!!

富士山方面は? アカン!雨降りそう・・・
富士の天気はホンマによくわかりません!!

数多くの日産歴代のレーシングマシンが展示されていましたが・・・
今回は中でもルマン24時間耐久レースを戦ったマシン










この頃はテレビ朝日で24時間もの長いレースを時間を区切って放送していましたね。
録画してもビデオテープが足りない足りない・・・
懐かしいですね
その他にもいろいろ画像がありますので次回に!!

カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:


▲ページの先頭へ