https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />

ハロウィーン!ディズニーランド編・・・

2014/12/13  by staff

前回に引き続き・・・
2日目からはディズニーランドへ行ってきました。



シーに比べると比較的にアトラクションの数も多いのでFPも分散しで以外に数が取れます。
若干ですがFP取得は時間とタイミングでコツがいりますね・・・。



2組に分かれてFP取得・・・アトラクションに並ぶ・・・
そんな感じで30分も並ばずに



モンスターズインクへ・・・

その後はFPを使用して午前中に6個のアトラクションに乗る事ができました。

今回のランチはPSを利用しての・・・ブルーバイユへ

 

ここはコース料理の店ですがカリブの海賊の中にあり、昼なのに・・・薄暗く演出してます。

その後はハロウィンパレードなどがありますが・・・ビデオ撮影役でしたので写真がありません!笑



ランドも同様で限定の食べ物はすべて真っ黒な仕様です。

今回はこの当たりで・・・笑



磯釣り準備中・・・STAFF・T


カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:


▲ページの先頭へ