https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />

FIFAワールドカップ 第2弾

2014/07/05  by staff

先週のMさんブログもW杯ネタでしたが
私も注目しているので2週連続W杯です。。。

4年間待ち続け期待していましたが、残念ながら
日本は決勝リーグにいけず敗退してしまいました。


が、、まだまだ楽しみな試合が決勝戦まで続きます。


ブラジル VS コロンビア

 
ドイツ VS フランス

 
コスタリカ VS オランダ

 
アルゼンチン VS ベルギー



長い戦いもようやくベスト8が決まり、次は準決勝!!
今日の早朝にも2試合が行われてました。
主催国であるブラジルがコロンビアを破り、サッカー王国の意地をみせました。
僕の本命であるドイツはフランスに勝利し準決勝に進出しました。

どのチームにもスーパースターと呼ばれる注目選手がいますが
今大会ナンバー1の注目選手は、、、



ブラジルのエースストライカー ネイマール!!!
チームは準決勝に進んだのですが、ネイマールは試合中の怪我により残念ながら
残り2試合に出場できないみたいです。
それ程の大怪我を負いネイマール自身とても悔しいと思います。
ファンのみなさんも非常に残念に思っているのではないでしょうか。
早く復帰して次のW杯の決勝戦で活躍してくれることを祈ります。

ほかにもまだまだ!!

ドイツのミュラーや


アルゼンチンのメッシなど

すばらしいプレイヤーが数多くいます。
W杯ファンとしては、14日の決勝戦がとても楽しみです。

カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:


▲ページの先頭へ