https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />

フィッシングショー大阪2014!

2014/02/22  by staff

今年もこの時期と言う事でフィッシングショー大阪へ行ってきました。



今年は少し出遅れて昼前に到着・・・当たり前の如くガレージ待ちに1時間(笑)

やっとの思いで会場に入り・・・やっぱり一番最初は↓ココ↓がまかつブースから始まります!!!



今年の新作はサ〇ラ〇ンや釣〇者を意識しているのかデザインがハデすぎて私には微妙でした・・・
鮎竿は去年発売されたダンシングスペシャルに9㍍MH・Hが追加発売されこれも欲しい一品です!

途中子供がスタンプラリーをしている時・・・下野シモツケのフィールドテスター高橋祐次サンを発見。
京都の上桂川の鮎友釣りをレクチャーされてました。



今年自分が一番気になっているアイテムは↓ココ↓にあります!



それはシマノの磯竿FIRE BLOODグレ!1.2-510 クオーターマスター!1.2-530テンタクル!
510という微妙な長さが35㌢程度のグレの数釣りには手返しがイイとの事でした。



今年はがまかつアテンダーⅡからシマノFIRE BLOODにモデルチェンジでもしますか・・・笑


寒波で釣行休業中・・・STAFF.T


カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:


▲ページの先頭へ