https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />

いよいよ冬季オリンピック!

2014/01/31  by staff

新年の最初の月の最終日に当番が当たりました。
 
1月は『行く』、2月は『逃げる』なんて言いますが今年の2月は節分より冬季オリンピックが熱い!!
2月は逃げたらアカン!(笑)

今回のソチ五輪での注目すべき競技は、私の中では決まっています。


まずジャンプ!それも女子!
日本の沙羅ちゃんとアメリカのサラちゃんのメダル争い!

そして女子アイスホッケー!コレは見逃せません。

最後はスノーボード!15歳の天才ボーダー平野歩夢がメダル獲りに挑戦!



今月も寝不足がちな毎日が続き、そして6月のワールドカップで寝不足は頂点に達するのです!(笑)

皆さんはフィギュアスケートも楽しみでしょうが、個人的にはどうでもイイって感じです。
出来レース的なところが垣間見えてしまって… キム・ヨナちゃん金メダル確定!?


とにかくオリンピック楽しみです。


staff M

カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:


▲ページの先頭へ