https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />

2013 大阪モーターショー

2014/01/25  by staff

新年も明けてかなり経ちますが、今年も宜しくお願いします。
今年も私のブログは自動車がメインでしょう・・・
先月開催された大阪モーターショーに息子と2人で行ってきました。
ディーラーさんから招待券を頂いていたので入場はすんなりと出来ましたが、当日入場券を購入する人たちは長蛇の列でした!
どこのメーカーから見ようか?まずはポルシェから


パナメーラにかなりの人!何かな?
  
普通のパナメーラのように思えたのですが・・・

ハイブリッドでした。 その隣もスゴイ人!何かな?

新しい911ターボでした!ガソリンをあまり消費しないポルシェとガソリンをすごく消費するポルシェがならんでいました。
ガソリンの消費なんて気にしなく、とんでもなく早いポルシェのほうが私は好きですが・・・

次にダイハツへ!

デカデカというコンセプトカーですが、ここまでフラットにするとホンマに箱ですね、安全対策はどうなんでしょうか??

これは新しいコペンです。着せ替えのできる車みたいですね。

次はトヨタへ!

86のオープンカー!ステージに有りましたがスゴイ人でハッキリ観れませんでした。

これはCMで有名になったピンククラウン!先日京都の街中で走っているのを目撃しました。確かに目立ちます!

次はスズキへ!

これは先月発売開始になったハスラーです。このときは発売開始前ということで観ている人も多かったです。
自社も発売開始と同時に注文が入っております。ご購入の際は是非、スズキアリーナ右京店をご利用下さい!!

次は!と言いつつお昼になったので隣の館でB級グルメの大きな催しが開催されていたので、そこで休憩!

次はBMW!

M4クーペ!先日、グランツーリスモ6で配信されていました。本物はとても買えないのでゲームで実感してみます。

次は一番見たかったホンダ!!

この言葉、何か気に入りました!故に写真を撮った!って感じですが・・・

S660とNSXコンセプト!見るだけでも長蛇の列!NSXは今年からGT500参戦ということですが、どうなんですかね?

その他、色々たくさん見ましたが書ききれませんのでここで中断!
帰りにガレージを歩いているとスーパーカーだらけでした

次は東京モーターショーに行ってみたいですね・・・

カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:


▲ページの先頭へ