https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />

東京ディズニーランド

2013/11/30  by staff

もう冬に突入していますが、秋に今年で30周年のディズニーランドへ行ってきました。
今回で5回目のディズニーランドですが秋に行ったのは初めてです。
 

30周年で盛り上がっていたのと同時にハロウィンであったのとでかなり盛り上がっていました。
パレードを見たり、色々な乗り物に乗ったりでランド内をあっちこっちとありきまわっていると・・・
何気ないところで人だかりがあり  何や??
近づいてみると
 
地面にほうきでミッキーマウスを描いていました。
5回も行って、コレを見たのは初めて・・・地面にミッキーマウスを書く人がいるというのは昔から知っていましたが、
初めて出会い自分なりに感動していました。
しかし上手い!自分がエンピツで書くより、と言うより比べ物になりません・・・

なんだかんだで夜になり
 

恐ろしい数のLED電飾でパレード
40歳過ぎになってしまいましたが、このパレードはすばらしいと来るたびに感動しますね。

そしていつも帰るときはなぜかここで『次はいつ来れるかな~』と思いつつ写真を1枚撮って帰ります。
しかし帰りは20時に出発!台風18号に直撃!京都に着いたのは翌日の15時!
耐久レースでも1人でこんなに長くは走りませんね・・・・きつかった~!
明日はトヨタ博物館へ行ってきます。
お楽しみに・・・

カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:


▲ページの先頭へ