https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />

ご注文の一品!

2013/06/15  by staff

今年もこの時期がやってきました。あちらこちらの河川は鮎の友釣り解禁まで秒読み状態!

そんなこんなで、先日お取寄せした物が届きました・・・。



今年の新作!“がまかつ鮎船ジャイロジェット・マグマ
黒のカーボン仕様と悩みましたがマグマ仕様の赤が、がまかつですね(笑)

今年の美山川は2週間も早く解禁でしたが、梅雨だと言うのに全く雨も降らず40センチ減水と過酷な状態になっております。



私の部屋の磯釣りコーナーは暫く休業。鮎釣りコーナーは準備万全なのですが、子供行事や町内行事で丸一ヶ月間竿を握ってない気が・・・。(笑)やっと来週より出動開始です!



こちらも今年の新作のイカリ針&リアユクン。

来週は河川の状態が良くなる事を願い美山川へ行くか、解禁日の安曇川へ行くか・・・。

それとも大内山川かっ・・・。

8月末までは鮎釣り。9月からはタチウオ&イカ。11月からまた磯へ・・・。一年中何処かで竿を出してる釣りバカです。(笑)

カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:


▲ページの先頭へ