https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />

京都水族館

2013/06/07  by staff

今年のゴールデンウイークは富士スピードウェイ行く馬力もなかったので京都でのんびりと過ごすことにしました。
そこで少し前に出来た京都水族館!行ったことがなく子供も行きたいということで家から自転車で行ってみました。
下調べもなく、だだ行ってみようと思いつきのように行ったので、自分の思っている京都水族館は・・・・《京都やから琵琶湖の生物か川魚ぐらいしかおらんやろう》と思っていました。
入場してみると、やはり川魚やオオサンショウウオ、鯉に鮒、アマゴにヤマメと淡水魚ばかりですなぁ・・・
と思っていたら!


動物がいた!

旨そうなハマチやカニもいる!

ウツボもいた!

何かわからん 熱帯魚 っぽいのもいる。

エイの口って初めて見た。
京都市に海水の生き物がはじめはどうも結びつかなかったのですが・・
現代の技術の凄さですかね
立派な水族館でした。

カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:


▲ページの先頭へ