https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />

トヨタ ガズー レーシングフェスティバル2012

2013/01/11  by staff


新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
今年も私のブログはモーターショー&モータースポーツ中心ですかね??
昨年の話しになるのですが11月に富士スピードウェイで開催された
トヨタガズーレーシングフェスティバルのAE86パレードランに参加してきました。
一昨年に続き2回目!
前回は搬送でかなり疲れましたが、今年は慣れたのか?あまり苦になりませんでした。

トヨタ2000GTなど名車がピットに整列!昨年同様なかなかスタートしない。
待ち時間は車から降りて自分の車を撮影したり
うちの社長はひょっこり現れた豊田社長とツーショット!(笑)
なかなか一緒に写真って撮れないですからね~

そうこうしているうちにパレードランが始まりコースイン!!
富士山が遠くに見える。空の青!富士山の白!すばらしい快晴!

コース2周のパレードランも(あっと言う間に)終わり
86(AE86)を再び展示する。

雨が降らずに(寒かったけど)いい一日でした。
歴代のトヨタ車でAE86はすばらしい車ですが、ほかにも来年は集めてもらいたいですね

カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:


▲ページの先頭へ