https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />

古都の秋

2012/11/10  by staff

秋深く休日は美しい京都の紅葉を観賞にとクルマの列は長く繫がっていますが、クルマの業界に身を置く小生は、ついこんなにクルマが走っているのにもっと売れないものかなあと現実に戻ってしまう。
この美しい京都の自然の中で、こんな現実からたまには離れて思いっきり自然とたわむれたいものだ。
だが、すぐ現実に戻ってしまい、この美しい自然の中ですき焼きでもしながら片手にビールとはいかがなものかとつい思ってしまう。
人間の欲とは深いものだが、これも自然なんだと妙に納得してしまう自分がありました。
自然を妙に感じた今日でありました。

カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:


▲ページの先頭へ