https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />

キャンプ場紹介

2012/10/06  by staff

10月に入り、やっと秋本番になりました。
先日は秋の味覚の紹介を致しましたが、今回は秋の行楽ということで、キャンプ場の紹介を致します。
私の中のキャンプ場ベストは三重県大紀町おおみやの青少年旅行村です。
清らかな水(大内川)、澄んだ空気、豊かな緑そして暖かい人情のあるキャンプ場。
特に管理の人が優しい夫婦で何でも相談にのってくださいますし、まず困ったことはありません。

近くには、サイクリングターミナル、道の駅きつつき館、昆虫館そして温泉。
ただ、この温泉はキャンプ場から歩いては少し遠いので車でいきます。車で約5分位のところにあり入り口には足湯が出来る温泉です。
このキャンプ場はコテージ、テントサイトもあります。
アクセスは紀勢自動車道大宮大台ICから車で約15分位のところです。
一度キャンプ好きなら行ってみる価値ありと紹介いたします。
なお、伊勢志摩エバーグレイズも近くに志摩スペイン村もあるし、合歓の郷もあるし、そしてなにより遊ばせてくれるキャンプ場として棄てがたいものがあります。(少し高いかなあ)

カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:


▲ページの先頭へ