https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />

今年のお盆休みは・・・

2012/08/27  by staff

毎回釣りネタなのですが・・・ちゃんと家族サービスしています(笑)

今年のお盆休み前半は海水浴に行ってきました。
場所は舞鶴と高浜の間に位置する“難波江海水浴場”という場所で、
ここの醍醐味は砂浜の海際まで車で降りられるというファミリーには良い場所です。



海も透明度が高く遠浅で子供達は魚や蟹などを網で捕まえて遊んでました。

一方私は帰ってから日焼けのアトに苦しみました。

後半戦は毎年恒例の“ディズニーランド”に行ってきました。
今回は先日開通した新東名に乗りまだナビにない道を走って行きました。



我が家は毎回車で行くので道中寝ずに6時間運転で到着すると即入場ゲートで並びます。
私に取っては非常にハードなスケジュールですがココに来るとテンションはMAX(笑)



開園と同時にお父さんの運動会が始まり、ファストパスを取りすぐお目当てのアトラクションに並びます。
休憩はこの後なので既にクタクタです。



今年この時期はディズニー夏祭りで水をふんだんに使ったショーで皆気合を入れ、
ずぶ濡れになります。中には傘やカッパを使ってる方もいました。
ディズニーシーに比べると水攻撃は少しマシな気がしますが・・・。

夕方まで時間ある限りアトラクションやショーを楽しんだ後はやっぱり夜のパレードですね。



子供達は毎回最前列で見たいと言うので1時間半前から場所取りをさせられます。
ディズニーランドにはお酒の販売がないので待ち時間は正直辛いです。

今年のハロウィンや来年の30周年も行く様な事を言ってたので既に子供と嫁さんの
間では次回に向けての計画が始まってる様です。

実に家族サービス満開のお盆休みになりました。

カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:


▲ページの先頭へ