https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />

自分のデスク

2012/07/13  by staff

今回はモータースポーツも特になく、特に行きたいモーターショーもない、うっとおしい梅雨の季節なので何を紹介しょうかな?と自分のデスクでボーっと考えていたところ自分の仕事のデスクにあるものを紹介しようと思いました。
色々な物がありますが、これが全体写真!事務用品よりおもちゃが多い!ような?
懐かしくないですか??ゲームウォッチのゴールドシリーズで(ライオン)です。1982年製で電池をいれてもまだまだ現役です。デスクの時計として使っております。今は電波時計が主流で狂いがなく正確な時間を常に表示していますが、このゲームウォッチ!電波時計ではないのですが時間がほとんど狂いません。不思議です。
次は月替わりの1/43ミニチュアカーです。今月はカルソニックスカイラインのR32とR33を陳列しています。仕事中息抜きをしているとき眺めています。あまり意味はありませんが・・・来月は何を陳列しょうかなぁ??月替わりで陳列しているので月が終わるともって帰る。新しい月が来たら新しいのを買ってデスクに陳列!その結果、自宅の部屋が1/43ミニチュアカーだらけ・・・こんなデスクですが!仕事はがんばってますよ!

カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:


▲ページの先頭へ