https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />

東京観光♪

2024/06/07  by staff

先日、招待していただき一泊二日初東京観光へ行ってきました(#^.^#)
お天気は・・・予報通り雨でした😢

新幹線から富士山が見えテンションも上がります🥰
東京へ到着し早速ちゃんこ鍋を頂きました!!!

ちゃんこ鍋を食べた後は両国国技館にて大相撲観戦をしました。
行くまでは正直、相撲に興味がなかったのですが・・・
実際に見ると凄い迫力で良かったです!!!

夜には屋形船にて夕食を頂きました。

初めての屋形船にテンションがまたまた上がります🥰
初日からなかなか体験できないコースに大満足でした♪
翌日は東京は大雨だったので予定が変更になるかも・・・
とのことだったんですが・・・
観光するときには小雨になり予定通り築地→東京スカイツリー→浅草雷門とフルコースを満喫させて頂きました。

沢山の方とお話したり、色々な所を廻り凄く良い経験でした。
また機会があれば行きたいなぁと思います🥰

カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:


▲ページの先頭へ