https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />

妖怪パレード

2024/06/03  by staff

先日、一条通・大将軍商店街で、妖怪仮装行列がありました。
初めて聞いたので、楽しそうと飛んでいきました(笑)
妖怪と聞いて、子供のウキウキがやばかったです。
妖怪ウォッチが大好きですなので、車内は妖怪ウォッチソングを歌いながら、
ノリノリでむかいました。

ところがどっこい、、すごかったです。



リアルすぎて、小さな子供達は、大泣きでした😂
演出も凄くて、怖がらせ方も半端なかったです(^O^)/
大人は、また行きたいけど4歳の子供たちは、もう二度と行きたくないみたいでした(笑)
小学生と中学生の子供達は、余裕みたいでした。
妖怪グッツも沢山路面に並んでましたよ。
是非来年は、皆様も足を運んでみてはいかがでしょうか(#^.^#)

カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:


▲ページの先頭へ