https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />

スノボー

2024/02/24  by staff

先日娘夫婦と友達と6人でスキージャム勝山に行って来ました
福井県勝山市は恐竜の一大産地として有名な町なので
恐竜博物館の他にもいろんな場所に恐竜がいて
スキー場に行くまで写真の恐竜や卵が見れます

最長滑走距離が5,800mで日本最大級のビッグゲレンデがあって
初心者から上級者まで楽しめるコースが揃っています
娘と私以外はスピードを出して競っていました
上手に滑れたらいいなぁと思いますが
怖がりでケガの心配をする私は今だにターンが出来ず(笑)

この日は雲海がすごく綺麗でした

お昼はいつもレストランで食べるのではなく焼肉や豚汁やキムチ鍋などをしたりしますが
今回はおでんにしました

普段見れない雪景色を見ながら下手ながらも滑って少しでも運動不足解消と
プチキャンプみたいなお昼ごはんが楽しみなので私はいつも連れて行ってもらってます
毎週行ったりする年もありましたが
今年は他の予定もあり回数は少ないほうで、もう一回ぐらいは行きたいなぁと思います

カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:


▲ページの先頭へ