https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />

2月は・・・

2024/02/17  by staff

寒暖差が凄く大きい日が続く様ですねぇ・・・
インフルエンザも流行っているので体調管理は気を付けていきたいですね!

バレンタインの日に会社でお菓子を沢山頂きました(#^.^#)

3時のおやつの時間に少しずつ食べています(笑)
暫くはおやつの時間が楽しみです♪
食べ過ぎない様に気を付けないと・・・

今月はバレンタインに始まり我が家の愛犬ハッピーのお誕生日が18日です(*^-^*)
ハッピーはお誕生日を迎えると15歳です♪

ヘルニアになりオムツですが、まだまだ元気です!!!!!!!!
お散歩へ行った後には全然歩いていませんが・・・
人間の様に爆睡です(笑)
毎日癒されています(*^-^*)
22日には息子もお誕生日を迎えます♪
我が家はイベント月間です🥰
まだプレゼントも決めていないので何かしてあげたいと思います(*^-^*)

カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:


▲ページの先頭へ