https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />

ハイキング

2012/05/26  by staff

先日、天王山に登ってきました\(`∀´\)♪♪
天王山は標高も低く、初心者でも余裕で登れると聞いていたので
軽く考えていたら、天王山登山口の上り坂で早くもダウンしそうになりました。笑

この日は、すごく暑かったのですが日陰に入るとヒンヤリ涼しかったです。

すれ違う人達は登山用の服装でバッチリ決まっててかっこよかったんですが
私は、Tシャツにクロックスでかなり場違いでした、、、(;へ;)笑
  
へとへとになりながらも1時間ぐらいで山頂に到着(・∀・)/

ちゃっかり石を積上げたのですが、音をたてて崩れていきました。(^ω^ )(^ω^ )残念(^ω^ )
次は、体力をつけ登山用の服装でかっこよく登山してみたいです。

カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:


▲ページの先頭へ