https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />

大雪!!②

2023/02/03  by staff

先週のブログでも出ていましたが、1月24日の大雪の件です
1月24日は京都ブライトンホテルで会議に出席していました。
ホテル内にいたので外は全くわからず、19:00頃に会議が終わり外に出てみると雪が積もっていました。

堀川通でも雪は積もっていましたが市バスは普通に来ていたようだったので京都駅までは問題なく到着できました。
京都駅からJRで自宅に戻る予定でしたが、何か様子が変・・・・
雪で電車が遅れているのは何となく感じましたが
電光掲示板を見ると
 
あまり見たことのないような遅れの時間!!
これはアカン!と思い、市バスで帰ることとしましたが
バス停で(間もなく到着します)と表示されているものの全く来ない!

タクシー乗り場も長蛇の列!あきらめてバスを待ちけましたが
結局、2時間以上待って全く来ない・・・間もなく到着しますの表示は何だったのか??
あきらめて1時間半ほどかけて自宅へ歩いて帰りました・・
革靴を履いて1時間以上の徒歩帰宅はきつかったですね
歩いて帰れる範囲に自宅があってよかった

全く話は変わりますが
来週は大阪オートメッセ2023が開催されます
楽しみだ~

カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:


▲ページの先頭へ