https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />

ザ・京都

2023/01/17  by staff

食べ歩きをしに、久しぶりに清水寺界隈を散策しました。
アジア系の観光客も多く、着物を着たカップルやグループでとてもにぎわっていました。
美味しそうなお店もたくさんあり、観光気分を味わってきました。
 

途中「ザ・ホテル青龍 京都清水」というホテルがやたらと目につきました。


 

車の入り口はこんな感じです。

その屋上にバーらしきものが見えました。
清水寺の近くのあの場所の屋上からなら、きっと素敵な景色なんだろうと思います。
今度は、そのホテル目当てで行ってみたいなと思いました。
 
後日、そのホテルを調べたら、ビンゴ!やっぱり素敵なバーらしいです。


参照:ホテル公式HPより
 


 

 

 

 

 絵にかいたような京都観光、満喫できました。

カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:


▲ページの先頭へ